てぃーだブログ › まちやぐゎー・がちまやぁ! › 八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!

2023年07月03日

八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!

八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!
7月です。まだ、梅雨前線が居座っていますが、<八重山の唄・がちまやぁ三線サークル>は、雨の日も、風の日も、酷暑の日も、レッスン後は真面目に反省会を続けていますよ。
八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!
<八重山の唄・がちまやぁ三線サークル>は、
八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!
毎週月曜日は、6時半から春吉公民館で真面目にお稽古しています。第2月曜日、・第4月曜日は、八重山石垣島の横目先生によるリモートレッスンです。
八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!
土曜日クラス(第2・第4土曜)は、1時半から中央区の<福岡城東橋教会>で。貸し出し用の三線もあり、初心者歓迎です!。月曜、土曜、どちらも出席できて、会費が2,000円です。
八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!
不定期ですが、ほぼほぼ土曜日には、シーサイドももち海浜公園で、自主トレの課外活動もやっております。ほろ酔い自主トレは、「自分の飲むお酒は持参のこと」。
八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!
こちらは、沖縄民謡を北民謡研究所で研鑽を積んでいる、スエちゃん。この度、沖縄市で行われた民謡コンクールで見事新人賞を獲得!猫ちゃんたちの応援に包まれて、沖縄LOVE.、三線LOVEのスエちゃん、頑張りました。
八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!
六人の作家による、もふもふ・いろいろ・猫展は、7月8日(土)まで。おなじみ安藤友香さんの世界が広がる猫人形、チャコさん制作の猫柄のベストやバックなど、あまりにも愛しくて、「見るだけで涙が出る!」そうですよ。猫たちに会いに、奈良屋町のアトリエ納衣(なふえ・070-6365-1281)へ。
八重山の唄・がちまやぁ三線サークル、反省会も課外活動も!
お問い合わせは、090-1160-8155 へ。
ブログは、これからも不定期で続けていきます。お客様からの情報をお待ちしています。



Posted by Happygachimay at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。