てぃーだブログ › まちやぐゎー・がちまやぁ! › 平安隆がちまやぁナイト、やってきました。

2014年03月21日

平安隆がちまやぁナイト、やってきました。

今日は3月21日祝日、そうです。
今夜は、<平安(ひらやす)隆がちまやぁナイト>です。
7時開演で、5時には店が開きますよ。
今日は、嬉しいニュースから。
平安隆がちまやぁナイト、やってきました。
<まじゅん三線ナイト>で、元気が出る唄三線を披露してくださっている
西山知華子さんに男の子が生まれました。
以下、知華子さんのメールです。
「3月10日午後1時34分に3320gの男の子を無事に出産しました!
名前は西山泰生(たいせい)です!
母子ともにとても元気です。
のみっぷりが良くて、母乳の出も良くてすでにブクブク大きくなってます。
三線の音色はやはり好きなようでCD聴かせると手を動かしリズムを刻んでます(^-^)
子守唄はヒヤミカチです!」
歩きはじめると、スグカチャーシーを踊りそうですね。
ゆっくり休んで、子育てを楽しんで、
ママになった知華子さんの<まじゅん三線ナイト>、期待しています。
平安隆がちまやぁナイト、やってきました。
新ジャガ、菜花、つくしを使った春の前菜です。
写真の左から『アンダンスー新ジャガ』、『菜花のアグーまき』、そして『アーサーとツクシ入り卵焼き』。
春の旬と沖縄の食材のコラボ、どんなお味でしょうか。
では、がちまやぁで、どうぞ。
平安隆がちまやぁナイト、やってきました。
がちまやぁのお問い合わせ、ご予約は、
092-752-4800 、090-1160-8155 、
またはhappy@gachimaya.com
へ。
福岡市中央区渡辺通5-14-10サトービル701 
(大丸から渡辺通を南へ歩いて3分、渡辺通二丁目のバス停前のビルの7階です)
■営業日/水・木・金・土(17:00〜23:00)■定休日/日・月・火



Posted by Happygachimay at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。